上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

【妹の年賀状お手伝い】満月に財布フリフリしました

こんばんは!ふわりです。 あと1日で2020年が終わりますね。 今日は妹の年賀状のお手伝いをしました。 妹は部活のルール上手書きで先生に送らなければいけないため、そのデザインを作成しました!↓ ただ、書いて行くと楽しすぎて 結局色塗りまで全部自分がや…

【従兄弟が可愛すぎる】年末はごろごろ〜〜

こんばんは!ふわりです。 今日は従兄弟に会って来ました↓ めちゃくちゃ可愛くていつも会いに行ってしまいます 私の両親はどちらも一番上なので いとこはみんな年下です。 年上のお兄ちゃんお姉ちゃん的存在が欲しかったなあ と思うこともありますが、 最近…

リクローおじさんのチーズケーキふわふわ・・

こんばんは!ふわりです。 今日は1日のんびり過ごしました。 最近クリスマスなどでケーキを食べる機会が増えました 皆さんはこのケーキご存知ですか??↓ リクローおじさんのチーズケーキです。 大阪の方しかなくなかなか食べられなかったのですが、今回オン…

【初のがんセンター】母が乳がんの検査へ・・

こんにちはふわりです! 今日は先日行ったがんセンターのお話を させていただきます 。 目次 がんセンターの様子 がんセンターでの検査時間 がんセンターでの母の結果 診察を終えた母の様子 今回初めてがんセンターへ行って がんセンターの様子 今回初めてが…

【メリクリ】クリスマスプレゼント彼氏君母にも喜ばれたぴ

こんばんは!ふわりです。 今日も遅くなりましたが毎日更新継続中です。 今日はクリスマスなので家族と過ごしました ご飯は手巻き寿司でご飯の後はケーキを実食↓ ペコちゃん可愛かった〜〜 美味しくて食べやすかったです! 私自身にもクリスマスプレゼント買…

【GUの服が有能すぎた】クリスマス??家族で過ごすのが一番さ!!

こんばんは! ふわりです 今日はクリスマスイブですね 今日は家族でのんびり過ごしました! ショッピングモールには行きましたが・・ ショッピングモールでは、 母のクリスマスプレゼントを購入 母が欲しがってたバックを購入しました とても喜んでくれたの…

【彼氏くんにプレゼント発送完了】妹に服もらいました♪

こんばんは!ふわりです。 今日は夜まで予定があって 書くのがとても遅くなりました 今日は妹から黒いワンピースをもらったので 魔女のような格好で出かけました‍♀️ 全身家族のもので揃えました(笑) 妹のもの ワンピース 帽子 バック 靴下 母のもの 靴 サ…

【ひと段落ついた・・】説明会参加してきました!

お久しぶりです! 記事の納品とゼミ論、 説明会(座談会)の準備などに追われてて 毎日更新を断念してしまいました・・。 これは良くないことですね、、 行動で示します!! 今日はゼミ論の進捗発表と 説明会兼座談会参加をしました! ゼミ論は他のゼミ生が…

【やっと現像完了】写ルンですを現像してきました!

こんばんは!ふわりです。 今日は東京に忘れて帰った写ルンですが 父から届いたので現像に行ってきました! その写真がこちら↓ 思ってたより暗い・・・。 想像より遥かに暗い写真ばかりで 少しがっくししました・・ 彼氏君がほとんど撮っててくれたんですが …

【妹祝内定!!】誰か・・・私を助けて・・・

こんばんは!ふわりです♪ 先日は妹の内定祝いをしてきました! このチョコケーキは濃厚でとっても美味しかった 妹は大学に進学せず、高卒で就職する道を選びました! 来年から大変だと思うけど頑張って欲しい・・ 最近では就職するからもう免許に通っていて …

帰省して妹の部屋見たらお洒落すぎるんだが!??

こんばんは!ふわりです♪ 今日まで2回YouTubeに投稿してきて思ったのは お洒落な日常なんてそんな存在しない!ってこと(笑) ただ、今回帰省して妹の部屋見たらお洒落で驚きました。 部屋の一部がこんな感じ↓ 指輪とかイヤリングを綺麗に並べてて 写真には…

【YouTube更新しました】田舎に帰省しました!!

YouTube更新しました こんばんは!ふわりです。 ついに田舎に帰省することができました。 帰省してみると同居している祖母がサボテン(?)を新たに育ててて可愛かった☺️ 妹が職場に内定をいただいたらしいので、 今日は内定祝いをします 母が人気のケーキを買…

【12月の目標|就活など】まぁたまには惚気させて・・///

こんばんは!ふわりです。 今日はちょっとだけ惚気させてもろて・・・☺️ ジャジャーン!!! 彼氏くんがチャーハンを作ってくれました!! 夕方自分が夕寝している時にひっそり作ってくれました パラパラ具合が絶妙+彼氏君が頑張ってくれたことで もう点数…

【YouTube投稿しました】数年ぶりに遊んだけど楽しすぎた!!!

www.youtube.com 日常Vlog投稿しました♪ よければ閲覧してみてね こんばんは!ふわりです。 昨日はお出かけしてきました! 数年ぶりにあったのにめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました(笑) バスやお店でうるさすぎたかもしれない、、 暴露話や思い出話で永遠…

【コツコツYouTube始めます】同期と数年ぶりに出かけて来ます!

こんにちは!ふわりです! 今日はお昼に投稿しています。 というのも、これから同期と数年ぶりに出かけるということで、早めに投稿しています。 私は高校時代ソフトボールをしていたのですが、そのチームの同期で関東に上京している組とお出かけです。 部活…

【お久しぶり】息抜きにピクニックで紅葉を見てきました(^^)

お久しぶりです。 めちゃくちゃ間が空いてしまいましたが、 今日から再びブログ始めていきたいと思います。 先日は就活の息抜きにピクニックへ行ってきました 紅葉が綺麗でなかなか感動しました。 ↓紅葉の写真です↓ 関東に上京してから自然に触れる機会がな…

就活何もしてないけど大丈夫?

こんばんは!ふわりです。 今日はスシローに行ってお寿司を食べました。 ウニと大トロが100円なのは嬉しいですねえ☺️ さて、今日思ったのは就活何もしてないけど大丈夫?という不安感です。 Twitterで22卒の人のツイートを見ているのですが、 みんな意識が高…

自己紹介〜上京大学生ふわり〜

こんにちは! 関東にある大学に通うふわりです。 今日からブログを始めてみることにしました。 名前:ふわり年齢:21歳性別:女住み:関東身長:150cm高校時代:スポーツしかしておらず、大学は指定校で進学しました。スポーツ面では、全国ベスト8の実績を残…