上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【ひと段落ついた・・】説明会参加してきました!

お久しぶりです!

 

記事の納品とゼミ論、

説明会(座談会)の準備などに追われてて

毎日更新を断念してしまいました・・。

 

これは良くないことですね、、

行動で示します!!🌟

 

今日はゼミ論の進捗発表と

説明会兼座談会参加をしました!

 

ゼミ論は他のゼミ生が進捗早すぎてビビりました(笑)

私はのろのろかめさんペースですが

コツコツ頑張ります。

 

最低1万字とのことですが、

超初期段階で4000字行っているので

このペースで行くと2万字超えるのでは?

と思っている今日この頃です。

 

ゼミの教授に聞いたところ

上限はないので好きに書いてくださいと言われたので

驚かれるくらいの分量書きたいと思います。

 

ゼミ論では今日説明会に参加した企業について書いていたため、

座談会の時間ではいろいろな質問をすることができました。

 

とても仲がいいことも伺えましたし、

とても有益な時間でした。

 

今年中はもう説明会等ないので

おそらく2020年お疲れ様でした状態です・・!

 

記事の納品も納期より早く納品できましたし、

彼氏くんに送る予定のブツも仕上がりました😎

例のブツの途中段階こんな感じ↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201222174627j:plain

チップとデールと共に写真

中には旅のしおり的なのを作成しております!

 

後は地元ならではのお菓子などを一緒に送りたいと思います!

 

ハッピーメリークリスマス!ですね☺️

 

今日は有意義な1日になりました。

 

それではまた!

 


大学生ランキング