上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【お久しぶり】息抜きにピクニックで紅葉を見てきました(^^)

お久しぶりです。

めちゃくちゃ間が空いてしまいましたが、

今日から再びブログ始めていきたいと思います。

 

先日は就活の息抜きにピクニックへ行ってきました🍁

紅葉が綺麗でなかなか感動しました。

↓紅葉の写真です↓f:id:jyokyodaigakusei:20201127024004j:plain

関東に上京してから自然に触れる機会がなかなか無かったため、

自然がいっぱいの場所に来れてとても満足です☺️

 

最近は業界も定まってきて、少しずつ説明会などに参加するようになりました。

第一志望の御社は募集が始まっていますが、

年末にある説明会(?)のようなものに行ってから応募を決めようかなと…

 

仕事に関してはコロナの影響かわかりませんが、

記事の依頼ペースが前より遅くなったような気がします。

今の時期を利用して個人のメディアを立ち上げようか少し悩み中です💦

 

色々決断が重要になってくる年なのだなと再実感…。

でも将来のためにも頑張りたいと思います🌟

 

これから毎日上京大学生の日常を掲載していきますのでよろしくお願いします♪

 

それではまた!

 

ふわり

 

 


大学生ランキング