上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【やっと現像完了】写ルンですを現像してきました!

こんばんは!ふわりです。

 

今日は東京に忘れて帰った写ルンです

父から届いたので現像に行ってきました!

 

その写真がこちら↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201209205730j:plain

思ってたより暗い・・・。

 

想像より遥かに暗い写真ばかりで

少しがっくししました・・😭

 

彼氏君がほとんど撮っててくれたんですが

東京に戻ったら伝えてやりたい。

 

「暗すぎなんだけど!???」と・・・

 

まあ初めてだったから仕方ないよね

と自分自身で納得させています(笑)

 

ちなみに27枚あるんですけど

なかなか暗めの写真ばかりです。

 

この写真はフラッシュ焚いてるので

私自身は明るく写っているのですが、

その他の写真でフラッシュ焚いてないやつは

結構な真っ黒です(笑)

 

この日は曇りだったため

これほどの暗さになったのだと考察しております。

 

ただ、後半は太陽も出てたはずなのに・・

と思いながら次に生かしたいと思います。

 

もし写ルンですをこれから使用する方は

絶対フラッシュ焚いてくださいね!!

 

ただ、写ルンですはやっぱレトロ感があって

とってもおしゃれ感があります。

 

最近はスマホでも簡単にレトロな写真にできますが、使い捨てカメラを使うからこその良さがありますね。

 

紅葉はこんな感じになりました↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201209210333j:plain

暗っっっっっ!!

って思った方はとりあえず寝てみましょう。

 

一度寝て起きたらちょうどよく見えるかもしれません(笑)

 

紅葉撮った時間は割と明るくなっていたんですけど

なかなか難しいですね💦

 

次回に生かしたいと思います!

 

今回はこれで終わります。

それではまた!

 


大学生ランキング