上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【YouTube投稿しました】数年ぶりに遊んだけど楽しすぎた!!!

www.youtube.com

 

日常Vlog投稿しました♪

よければ閲覧してみてね🌟

 

こんばんは!ふわりです。

昨日はお出かけしてきました!

 

f:id:jyokyodaigakusei:20201129193449j:plain

 

数年ぶりにあったのにめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました(笑)

バスやお店でうるさすぎたかもしれない、、

 

暴露話や思い出話で永遠語りました!!

ただ、自分自身オールで向かったのでお酒数杯でなかなか酔いました

いつもはこんなことないのになかなかきつかったです。

そのため、今日は15時くらいまで寝てしまっていました(笑)

 

昨日は気持ち悪い中電車で帰ったため、電車を見事に乗り間違えて帰宅に1時間以上かかりました。

 

まあこれもいい思い出です

 

部活の同期みんなに会いたくなった1日でした

めでたしめでたし

 

ではまた!

 

 

ふわり

 

 


大学生ランキング