上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

帰省して妹の部屋見たらお洒落すぎるんだが!??

こんばんは!ふわりです♪

 

今日まで2回YouTubeに投稿してきて思ったのは

お洒落な日常なんてそんな存在しない!ってこと(笑)

 

ただ、今回帰省して妹の部屋見たらお洒落で驚きました。

部屋の一部がこんな感じ↓

 

f:id:jyokyodaigakusei:20201205223547j:plain

 

指輪とかイヤリングを綺麗に並べてて

写真には写ってないけどこの奥には

大量のリップとネイル、お花が飾ってありました。

 

高校生だよね!?

 

なんかお洒落な大学生Vlog

こんな感じで綺麗に並んでるイメージです!

 

東京の家に戻ったら部屋を模様替えしようかなって思います・・

どちらかと言うと反省・・・

 

どうやったらこんなおしゃれになるんでしょうか?

誰か私におしゃれを教えてください。

 

帰省して思ったんですけど

実家って最高じゃないですか?

 

ライターの仕事とかもあって大変な部分はあるけど

家族愛というかほっこりします☺️

 

現在IPPONグランプリを見ていたんですが

芸能人の方ってすごいなって尊敬しちゃいます😭

 

こんな瞬時に面白いこと思いつくなんて・・

 

私なんて面接でさえまともなこと瞬時に思いつかないのに面白いことを瞬時に思いつくのはもう才能ですね。

 

ただ、面接での返答というのは練習を重ねることで

上達するものだと思うので諦めずに頑張ります!!

 

ではまた!

 

 


大学生ランキング