上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【従兄弟が可愛すぎる】年末はごろごろ〜〜

こんばんは!ふわりです。

 

今日は従兄弟に会って来ました↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201228213334j:plain

 

めちゃくちゃ可愛くていつも会いに行ってしまいます🌟

 

私の両親はどちらも一番上なので

いとこはみんな年下です。

 

年上のお兄ちゃんお姉ちゃん的存在が欲しかったなあ

と思うこともありますが、

最近は一番上で良かったって思うことも・・!

 

いとこみんな可愛すぎて私は幸せです☺️

 

ただ、年末に会うとお年玉あげなきゃだからそこはちょっと・・💦

年上の宿命ですね(笑)

 

年末でごろごろしっぱなし・・

ゼミ論もESもしなきゃ・・

コツコツ頑張ります。

 

短いけどそれではまた!

 

 


大学生ランキング