上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

リクローおじさんのチーズケーキふわふわ・・

こんばんは!ふわりです。

 

今日は1日のんびり過ごしました。

最近クリスマスなどでケーキを食べる機会が増えました🍰

 

皆さんはこのケーキご存知ですか??↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201227220334j:plain

 

リクローおじさんのチーズケーキです。

大阪の方しかなくなかなか食べられなかったのですが、今回オンラインショップで購入しました☺️

 

もしかしたら知ってる人も多いかもしれませんが、

SNSなどでもふわふわの様子が投稿されてます。

 

オンラインショップで購入するとぱっと見ふわふわ感はなくしぼんでしまっていました・・😭

 

ただ、レンジでチンをするとびっくりするくらいふわふわに!!

2切れの場合は500wで50秒くらい温めると

めちゃくちゃふわふわになります。

 

私は数日食べきれなかったので

3日くらい冷蔵庫に入れていましたが、

レンジで温めることで復活です🌟

 

もしリクローおじさんのチーズケーキ食べる場合は是非温めてみてください!

 

もちろん冷蔵庫から出してそのままでも食べられます!

どちらも試してみてください!

 

今日は短いけど終わり!

それでは!

 


大学生ランキング