上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【メリクリ】クリスマスプレゼント彼氏君母にも喜ばれたぴ

こんばんは!ふわりです。

今日も遅くなりましたが毎日更新継続中です。

 

今日はクリスマスなので家族と過ごしました🎄

ご飯は手巻き寿司でご飯の後はケーキを実食↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201225232609j:plain

ペコちゃん可愛かった〜〜

美味しくて食べやすかったです!

 

私自身にもクリスマスプレゼント買おうかなって思って小さめの財布を探しに行ったけどなかなかいいものと出会えなかった😢

 

だから今日は諦めました〜〜

いつかいいものに出会えるはず

 

そして今日は、彼氏君から

「お母さん(彼氏母)めっちゃ喜んでたよ!」

と伝えられました☺️

 

彼氏君母用に和菓子などを入れてたので

喜んでもらえたようです🌟

 

彼氏君家に私が行くと、

いつも私の好きな飲み物をわざわざ買ってきてくれるし

これくらいするのは当たり前ですよね😎

 

程よくいい関係が築けていると思ってる・・(笑)

 

彼氏君は彼氏君母に

「あなたも何か返しなさい」

って言われたようです(笑)

 

東京に戻ったら何かねだってみようかな?😏

 

今日はほのぼのした1日でした♪

 

あれ?今日ゼミ論する予定だったんだけどなあ・・?

あれれ〜〜??

 

それではまた!

 

 


大学生ランキング