上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【彼氏くんにプレゼント発送完了】妹に服もらいました♪

こんばんは!ふわりです。

 

今日は夜まで予定があって

書くのがとても遅くなりました💦

 

今日は妹から黒いワンピースをもらったので

魔女のような格好で出かけました🧙‍♀️

f:id:jyokyodaigakusei:20201223231128j:plain

全身家族のもので揃えました(笑)

 

妹のもの

  • ワンピース
  • 帽子
  • バック
  • 靴下

 

母のもの

 

サイズ感が全員同じなので

共有が簡単にできちゃうのです(笑)

 

私自身は服をあまり持っていないので、

今日GUで靴とパンツを購入してきました👖

 

目指せおしゃれ女子!!

 

そして今日はついに彼氏くんへのクリスマスプレゼントを発送しました!

 

大量のお菓子とカップ麺と

旅のしおり?的なものを送りました!

 

明日か明後日には届くので、

クリスマスにぴったりです🌟

 

後、実は今日がんセンターへ行ってきました。

一応付き添う人という形でしたが

私自身考えさせられるものがありました。

そのお話については後日お話しできれば・・

 

とりあえず今日は遅いので

簡単に終わります!

 

少しずつなのですが、

見てくれてる人がいて私自身とても励みになっています。

本当にありがとうございます。

 

何気ないことにも感謝を持とう・・

 

それではまた!

 

 


大学生ランキング