上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【コツコツYouTube始めます】同期と数年ぶりに出かけて来ます!

こんにちは!ふわりです!

今日はお昼に投稿しています。

というのも、これから同期と数年ぶりに出かけるということで、早めに投稿しています。

 

私は高校時代ソフトボールをしていたのですが、そのチームの同期で関東に上京している組とお出かけです。

 

部活ではなかなか辛いことがたくさんありましたが、今となっては笑い話になる内容(笑)

今日はいろいろなことを話してきたいと思います。

 

昨日はお昼には学校へ行って資料を提出しようと試みていたのに、起きたのが16時という絶望的時間でした(笑)

 

諦めてYouTube用の動画を撮って編集などをしてみました。

日常などを動画として残していければなと思います。

 

昨日の夜は父が出張から帰ってきて写真のプリンをくれました。

f:id:jyokyodaigakusei:20201128044844j:plain

カラメルの容器が最初豚かと思っていましたが、カバでした💦

でもとても可愛くて食べるのもったいなかったです…

美味しくいただいたんですけどね☺️

 

昨日はワクワクしすぎてなかなか眠れませんでした。

こういう時期なので対策はバッチリにして出かけてきたいと思います!

 

ではまた明日!

ふわり

 

 


大学生ランキング