上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【妹の年賀状お手伝い】満月に財布フリフリしました

こんばんは!ふわりです。

 

あと1日で2020年が終わりますね。

今日は妹の年賀状のお手伝いをしました。

妹は部活のルール上手書きで先生に送らなければいけないため、そのデザインを作成しました!↓

f:id:jyokyodaigakusei:20201230215426j:plain

 

ただ、書いて行くと楽しすぎて

結局色塗りまで全部自分がやりました(笑)

 

いい感じにかけたと思っているのですがどうでしょう・・

 

今日の満月は皆さんみましたか?

いつもよりとても黄色くて綺麗でした。

 

今日新しい財布で満月に向かってフリフリすると良いというのをテレビで見たので、母と一緒にフリフリしました(笑)

 

私は明日から新しい財布が使えると思ってウキウキしてたのですが、母に聞くと1月3日から使う方がいいとのこと・・

 

あれ・・?😢

 

明日から使う気満々だったのにー!!

もう数日我慢が必要だそうです。

仕方ないですね・・・

 

明日は家族でお寿司食べれるからゼミ論の続き少し頑張ろう!

それではまた!

 


大学生ランキング