上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【YouTube投稿しました】祝!!彼氏くんの誕生日

 

YouTube投稿しました!

 

youtu.be

 

今回は、1000円で購入したピアス福袋について紹介しています!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

1月9日は彼氏くんの誕生日でした!

 

f:id:jyokyodaigakusei:20210111205214j:plain

 

急遽の注文だったため、このケーキを急いで注文🍰

ただ、彼氏くんはイチゴが苦手だったため

イチゴの除去作業を行なっていました笑

 

私はフルーツが大好きな人間なので

イチゴがもらえてラッキーでした🌟

 

彼氏くんはこのケーキ食べながら

美味い美味いとニコニコとご満悦な様子☺️ 

 

準備したこちらとしても嬉しい反応ですよね!

 

プレゼントは無しにという話だったのですが、

無いとなんか寂しいなと思って

就活に使えるネクタイを2本プレゼントしました。

 

そんな大したものでは無いですが、

就活で使ってくれるといいな・・と💭

 

とにかく喜んでくれて本当に嬉しかったです。

 

私の誕生日は5月3日だったんですが、

2020年はちょうど緊急事態が被ってしまいました。

 

そして今回の彼氏くんの誕生日。

見事に緊急事態宣言と丸かぶり・・(笑)

 

彼氏くんに

🙍‍♂️「緊急事態宣言カップルだね☺️」

とニコニコ顔で言われました笑

 

22歳の私の誕生日はぜひコロナ収束に向かってください

 

昨日実はやっと1社エントリーしたのですが、

そのことについてはまた明日書きたいと思います!

 

初のESでめちゃくちゃ時間がかかりましたが

なんとか締め切りに間に合いました!

 

またこれは次回で

それでは!

 


大学生ランキング