上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

就活何もしてないけど大丈夫?

こんばんは!ふわりです。

今日はスシローに行ってお寿司を食べました。

ウニと大トロが100円なのは嬉しいですねえ☺️

f:id:jyokyodaigakusei:20201016181030j:plain

 

さて、今日思ったのは就活何もしてないけど大丈夫?という不安感です。

Twitterで22卒の人のツイートを見ているのですが、

みんな意識が高くてとても焦りました…。

 

私の大学は見事にFランと呼ばれるくらいの大学で

周りも何もしていない人ばかりです。

 

私自身、業界分析やインターンの申し込みなどは行っていますが、

これは就活と呼べるのかわかりません。

 

やはり自己分析などから始めるといいのでしょうか?

何が正解なのかもわかりません。

 

とりあえず大学で配信された就活の動画を見てみようかな

 

明日は高校の恩師に会うので緊張しまくっています。

色々と愚痴ってきたいと思います(笑)

 

毎日更新できるようにコツコツ頑張ります♪

 

それではまた!

 

ふわり

 

 


大学生ランキング