上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

自己紹介〜上京大学生ふわり〜

こんにちは!

関東にある大学に通うふわりです。

今日からブログを始めてみることにしました。
 

f:id:jyokyodaigakusei:20201015190858p:plain

 

名前:ふわり
年齢:21歳
性別:女
住み:関東
身長:150cm
高校時代:スポーツしかしておらず、大学は指定校で進学しました。スポーツ面では、全国ベスト8の実績を残しました!
性格:負けず嫌い・飽き性・泣き虫・インドア派・人見知り
資格:実用英語技能検定準2級・日本漢字能力検定準2級・秘書検定3級・Microsoft Office Specialist

バイト(?):クラウドワークスでライターを、、
SNSTwitter

twitter.com

 

簡単な自己紹介はこのような感じです☺️

 

ブログを始めた理由はいくつかあるのですが、一番は文章力の向上です。将来的にメディア関連の仕事をしたいので、そのためにブログという形で文章力の向上を目指したいと思っています。

 

その他の理由としては、まず毎日継続する何かを始めたかったから。私は飽き性で、何をしてもすぐにやめてしまう性格です。その性格を就職までに少しでも変えるために始めました。

 

ブログの内容は、大学の日常を基本的に綴ります!また、来年に入ると本格的に就活も始まるので、そのことについても書きたいと考えてます。

 

基本的に自己満日記のようなものになってしまうかもしれませんが、見てくれる方の有益になる情報が発信できるように努めるつもりです!

 

それではよろしくお願いします♪

 

ふわり


大学生ランキング