上京大学生の日常ブログ

上京大学生の日常を綴ります。

MENU

【GUの服が有能すぎた】クリスマス??家族で過ごすのが一番さ!!

こんばんは!

ふわりです🌟

 

今日はクリスマスイブですね🎄

今日は家族でのんびり過ごしました!

ショッピングモールには行きましたが・・

 

ショッピングモールでは、

母のクリスマスプレゼントを購入🎁

 

母が欲しがってたバックを購入しました😎

 

とても喜んでくれたので嬉しいです!!

ライター頑張ってる甲斐がありました。

 

明日は家でケーキ作りなどして家でクリスマスを満喫します!

 

彼氏くんへの荷物は今日無事に届きました♪

ただ私のプレゼントは彼氏くんの睡魔には勝てない様子

今さっきやっと開けたようです🌟

 

ついでに今日は服が有能だったのでご紹介

f:id:jyokyodaigakusei:20201224230911j:plain


今日はいたパンツが有能だったのです👖

これは昨日GUで購入したものですが、

履いて見るとめちゃくちゃ細く見える・・😲

 

びっくりするくらい細く見えて

母と妹に気に入られました(笑)

 

このパンツは愛用したいと思います!

ただ、長さ的にはブーツじゃないと引きずりまくるので冬限定かも・・

 

もし良ければGUで探してみてくださいね🌟

 

それではまた!

Merry Christmas🎅

 


大学生ランキング